恋愛情報『最初が肝心!磨いておくべき「第一印象アップのパーツ」4選』

2015年3月2日 12:56

最初が肝心!磨いておくべき「第一印象アップのパーツ」4選

部屋とかも汚そう。」(広告営業/27歳)

「髪が田舎のギャルみたいな子。ちりちりの金髪。印象悪いですね。」(自営業/30歳)

髪質なんです、雨なんです!は男性には通用しないよう・・・・・・。
風水的にも、艶のない髪は運気を下げるといわれています。

ツヤ出しのスプレーやヘアケア剤を使う、傷みが激しい女性は美容院でトリートメントをするなど、少しでもツヤを出すように工夫して第一印象と運気をアップさせましょう!

■3.カチカチでおっさんみたい!なかかと

「歓迎会で座敷の居酒屋に上がったとき、パンプス脱いだ女の子のかかとが、真っ白というか黄色くてカチカチだった。
顔がキレイだっただけにショックも大きかった。」(IT関係/27歳)

「新入生歓迎会のあと、みんなが俺の家に流れてきたんですけど、女の子なのに、かかとがおっさんみたいな子がいて・・・・・・。
汚い子って印象になっちゃいましたね。」(大学院生/26歳)

ストッキングやタイツの伝染の原因にもなるガサガサかかと。かなり男性もチェックしているのだそうです。


筆者も長いこと悩んでいたのですが、あれは削るより保湿です!クリームをたっぷり塗ってラップ、もしくは靴下をはいて寝ましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.