恋愛情報『【七曜星風水】「月のメソッド」で男性を虜にする魅力を発揮しよう!』

2015年3月18日 22:56

【七曜星風水】「月のメソッド」で男性を虜にする魅力を発揮しよう!

【七曜星風水】「月のメソッド」で男性を虜にする魅力を発揮しよう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を実らせる惑星メソッド、今回は「月」です!

あなたの身近でモテている女性、美人とは限りませんよね?すごいイケメンが地味な女性にゾッコンだったりして、不思議に思ったこともあるでしょう。
見た目がそれほど美人でもない女性の何が男性を惹きつけているのか、知りたくありませんか?

実はそういう女性は、猫のように「しなやかな女っぽさ」を持っていることが多いのです。意識してそうしているのか、たまたまそうなっているのかはわかりませんが、この「しなやかな女っぽさ」は、実は月のパワーによるもの。
ちなみに、しなやかな動きをする猫は、月が象徴する動物のひとつです。

〈月のメソッド〉で、大好きな彼を、あなたにゾッコンにさせてしまいましょう!

■1.月のメソッドとは?

月は、あらゆる女性らしさをつかさどる星。たとえば、潮の満ち干が月経や妊娠と深い関係があるのは、よく知られていますね。
また、外見の魅力は金星や火星がつかさどるのとは対照的に、内面の魅力は月がつかさどります。

それから、たとえば性欲やフェロモンなども、月の満ち欠けと関連があるといわれています!
女性は心身ともに、月と切っても切れない関係にあるといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.