恋愛情報『彼の小指もこっそり要チェック!「小指が長い人」は嘘つきが多いって本当?』

2015年3月21日 12:56

彼の小指もこっそり要チェック!「小指が長い人」は嘘つきが多いって本当?

■あまり使わない指なのに小指にささくれが多い人

手相では、小指の下にある手の丘が高い人は財運や商才、交渉力があると考えられています。爪相でも、小指周りが荒れてささくれだらけだったり、浮腫んでしまっていたり、乾燥して艶がない時は、交渉ごとに悩んでいたり仕事に少し疲れている方が多いように見えます。少し巡りが悪いタイミングなのかもしれません。
彼の小指周りが荒れていたら、優しく労わってあげるべきタイミングです。

■想いを伝えたい時には小指の爪を伸ばそう

指が短い人でも、ここ一番の大切なプレゼンがある場合や、大切な人にしっかり想いを伝えたい時は小指の爪を伸ばして小指を長く見せるとうまくいくと言われています。
小指の爪を伸ばして、肌馴染みのいいベージュやピンクのマニキュアを塗り小指を長く見せることで落ち着いた交渉が出来ると言われています。特に、口下手で誤解を招きやすいタイプの方は小指の爪を薬指の第一関節より長くしておくといいかもしれません。

■小指はチャンスが巡ってくる指。
彼の小指を育ててあげよう

小指は「運命の赤い糸」が結ばれていると例えられるように、様々なチャンスが巡ってくる指と考えられています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.