恋愛情報『彼の小指もこっそり要チェック!「小指が長い人」は嘘つきが多いって本当?』

2015年3月21日 12:56

彼の小指もこっそり要チェック!「小指が長い人」は嘘つきが多いって本当?

ピンキーリングも小指のお守りとしてよく例に出ますが、右手の小指は表現力を豊かにしチャンスが巡ってくると考えられています。小指の爪が大きくしっかりとあり艶がある方はチャンスが巡ってきやすい方です。
男性は小指に指輪をする方はあまりいないと思いますので、彼の小指の爪の艶が良くなるように時々はオイルでマッサージしてあげましょう。
「チャンスが巡ってくる指なんだって」なんてマッサージするスキンシップ時間が更に二人の愛情を深めそうですよね。

■ネイルアートも効果的

彼の小指を見ていたら自分の小指も気になってくる方も多いと思います。女性の方はピンキーリングやネイルストーンで爪の輝きを増すことができるので気軽に爪相UPしてみてくださいね。もちろん、艶々に磨くだけでも効果大です。

■おわりに

汚れた部屋には良い気が入ってこないと言われるように、汚れた手や爪にも良い気は入ってきません。
爪を切りっぱなしとか伸ばしっぱなしの彼の爪は、日頃の「お疲れさま」の気持ちと愛情を込めて綺麗にケアしてあげましょう。
手のケアって、手を握り合って労わることで愛情を肌で伝え合うことのできる素敵なスキンシップ時間になること間違いなしです。

(川上愛子/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.