恋愛情報『男性が考える「女子力」の低い女性・5選』

2015年4月5日 10:56

男性が考える「女子力」の低い女性・5選

男性が考える「女子力」の低い女性・5選


皆さんこんにちは、あげまんコンサルタントの宮 弘智です。
最近、「女子力がある。」とか「女子力がない。」とか聞きますよね?

女性同士では「凝ったオシャレな料理が作れる」だとか「いつもネイルがキレイ」だとかが女子力の高い人のイメージかもしれません。

しかし、「男性が考える女子力」と「女性が考える女子力」には大きな違いがあるようなのです。

そこで今回は、男性が考えている「女子力が低いな・・・。」と思ってしまう”女性の特徴”を紹介していきたいと思います。

■1.片付けられない女

ただのデートであれば外で会うし、エッチもホテルや彼氏の部屋でするぐらいなら別に問題ないんです。

しかし、彼女の部屋があまりにも汚いとなると、彼も彼女の部屋に行きたくなくなるんです・・・。

彼女との結婚生活や、子供を産んで家庭を築いたことを考えると「部屋の汚くて片付けられない彼女との結婚生活想像できないし、彼女との将来はないな・・・。」と思われてしまうでしょう。

■2.子どもへの態度が冷たい女

電車の中で泣いている赤ん坊を見て「チッ!うるさいな・・・。」(怒)とか彼女に舌打ちをされたら、どんな男性でもどん引きしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.