恋愛情報『あなたを開運に導く「ラッキーフラワー」』

2015年4月6日 16:56

あなたを開運に導く「ラッキーフラワー」

あなたを開運に導く「ラッキーフラワー」


春、真っ只中の季節になりました!花粉症は困りものですが、色とりどりの花が開花していくと、気分はどんどん上がってくるでしょう。花にも、それぞれ象徴する花言葉がありますね。
今回は、あなたの魅力を最大に引き出しながら幸運を呼び寄せるフラワーを、12星座別にご紹介します。カラーやアイテム、イメージの参考にして、ラッキーフラワーを楽しみましょう!

■12星座別ラッキーフラワー

<牡羊座>
「ガーベラ」花言葉は、希望と前進。いつでも先頭に立とうとする牡羊座に相応しい花でしょう。髪や帽子など、頭部に飾ると効果的です。

<牡牛座>
「スミレ」花言葉は、小さな幸せと誠実。心地良い環境を築き、大切なものを守ろうとする牡牛座のようです。
チョーカーやスカーフに取り入れて。

<双子座>
「バラ」花言葉は、駆け引きと恋愛。新しさを求める聡明な双子座にぴったり!ネイルやリング、ブレスレットなど、手の周辺にあしらって。

<蟹座>
「ツキミソウ」花言葉は、無言の愛情と移り気。蟹座の一途さと、心を偽れない様子が浮かんできます。ネックレスやブローチ、ビスチェなど、胸元を飾って。

<獅子座>
「ゲッケイジュ」花言葉は、名誉と輝ける未来。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.