恋愛情報『クレンジング力と潤い感がパワーアップ! リニューアルしたラフラのクレンジングバームがアラサーの味方すぎた』

2024年3月18日 11:10

クレンジング力と潤い感がパワーアップ! リニューアルしたラフラのクレンジングバームがアラサーの味方すぎた

スキンケアブランド「ラフラ」が展開する温感美容液クレンジングバーム「バームオレンジ」と「バームオレンジ ルビーリッチ」が、発売20周年を機に3月25日よりリニューアル発売をすることを発表しました。

クレンジング力と潤い感がパワーアップ! リニューアルしたラフラのクレンジングバームがアラサーの味方すぎた


気になるけどなかなか解決できない毛穴問題。毛穴汚れもメイクもしっかりと落としたいけど、洗浄力が強いものだとつっぱり感や肌負担が気になる……。そんな悩みに寄り添ってきたラフラのクレンジングバームがバージョンアップするということで、どのように変化するのか気になる人もいるはず。

発売に先駆けて行われたメディア向け発表会でひと足先に体験できたので、その特徴や使用感を紹介します。

◼︎「バームオレンジ」とは?

ラフラの「バームオレンジ」は、フレッシュなオレンジの香りが心地良い、温感クレンジングバームです。肌の上でじんわりととろけ、摩擦レスで肌をほぐしながら毛穴汚れやメイク、くすみまでスッキリと落とします。美容液で洗うという発想のもと、オイル級に優れたクレンジング力と、美容液パック後の肌のような潤い感の両立をかなえるラフラのロングセラーアイテムです。


今回のリニューアルでは、肌に密着するような滑らかなテクスチャー、じんわり心地の良いプラス8度の温感効果、天然オレンジ精油のフレッシュな香りはそのままに、「バームオレンジ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.