恋愛情報『カレに「もっと甘えてよ!」とせがまれたとき実践するべき「甘えんぼ」・5つ』

2015年4月30日 15:56

カレに「もっと甘えてよ!」とせがまれたとき実践するべき「甘えんぼ」・5つ

終電が近くなったら「んじゃねー」と言うのではなく、たまには「さみしいなぁ」と駄々をこねてカレに「また会えるから、ね?」と言わせてあげてください。
彼女の甘えんぼを慰めるのが、男子の幸せなんです。

■3.くっつく

「部屋とかで遊んだとき、とりあえずベタベタしておけばイイ感じになると思うよ」(フリーター/26才)

どんなことを言ったりすればいいのかわからない人は、とにかくことあるごとにカレにピタッとくっついてみること。
それだけでカレは、「もう、甘えんぼさんだなー」とご満悦です。

■4.エッチしたがる

「セックスをおねだりするのもいいと思う。これをしてくれる女子はなかなかいないけど、いつも彼氏からだとなんか、こっちばっかりがしたいだけみたいじゃん?」(大学生/22才)

少しハードルが高くなりましたが、これも重要な甘えんぼですね。
べつに口に出さなくても、ベッドでごろごろしているときにカレのアソコ付近を触ってみるとか、それだけでも十分です!■5.泣く

「好きすぎて、バイバイするのがつらすぎて、会えなくてさみしすぎて泣けたら最高だよね。これができたら言うことなし」(専門学生/20才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.