恋愛情報『カレに「もっと甘えてよ!」とせがまれたとき実践するべき「甘えんぼ」・5つ』

2015年4月30日 15:56

カレに「もっと甘えてよ!」とせがまれたとき実践するべき「甘えんぼ」・5つ

カレに「もっと甘えてよ!」とせがまれたとき実践するべき「甘えんぼ」・5つ


男子って、彼女に甘えられたり頼られたり、わがままを言われるのが本当に大好き。
そうすると、自分が愛されているのを実感できるんでしょうね。
「もっと甘えてくれてもいいんだよ?」みたいに言われて、(いえ、別に・・・・・・)と感じたことがある人も多いはず。

「甘えるってどうすればいいのかわからない!」

そんなみなさんのために今回は、20代男子30人に「彼女にされたら嬉しい『甘えんぼ』」について聞いてみました。

■1.とりあえず「会いたい」

「とにかく男子は、自分から彼女に対して『会える?』って言ってる状況が嫌いだと思う。
だからとりあえずは、自分から『会いたい!』っていうようにしてみたら良いんじゃないかな」(印刷/25才)

なるほど。「カレが会いたいって言ったときに会えばいいや」的な受け身な感じで付き合っている人も多いと思いますが、毎回誘ってばっかりなカレは少し不満。

べつにそこまでじゃなくても、形だけでもあなたから誘ってあげることがたまには必要かも。

■2.帰りたくない

「俺の彼女、デート終わりにあっさり帰りすぎ。もうちょっと帰りたくない感じのそぶりを見せてほしいわ」(大学生/21才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.