恋愛情報『熱い女で簡単痩せ体質。美肌モテ子がやっている「毎日のちょっとしたアレ」』

2015年5月15日 16:56

熱い女で簡単痩せ体質。美肌モテ子がやっている「毎日のちょっとしたアレ」

朝は伸びるだけ。たったそれだけで、身体の体温を上げてくれます。

■冷たい飲み物より暖かい飲み物を飲もう

目覚めの一杯や日中飲むお茶は、なるべく温かい飲み物を飲みましょう。常温でも構いませんが、温かい飲み物を採ると内臓から体温を上げてくれます。代謝UPや体温UPを考えると、つい張り切ってしまってジンジャーティーやルイボスティー、果ては薬草茶まで試してしまいがちです。情報が様々ありますので、色々やってみて結局どれも続かなかったりしますが、温かい飲み物ならお茶でもお湯でもいいのです。「コレを飲めば痩せる!」ドリンクはありませんが「温かい飲み物は体温を上げる」ことは確かです。
食事の際も、熱いお味噌汁やスープは必ず飲むようにしましょう。
温かい身体が脂肪を燃やしてくれます。お酒も熱燗やホットワインがおすすめです。

■楽しいことだけいっぱい考えよう

毎日楽しいことばかりではないのが世の常ですが、マイナス思考で落ち込んだり、イライラ怒ったり、悲しいことばかりだと体温は下がっていきます。ストレスは末梢血管を収縮させて血流を悪くしてしまいます。もちろん、睡眠不足や不規則な生活もホルモンバランスに影響し身体を冷えやすくしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.