恋愛情報『熱い女で簡単痩せ体質。美肌モテ子がやっている「毎日のちょっとしたアレ」』

2015年5月15日 16:56

熱い女で簡単痩せ体質。美肌モテ子がやっている「毎日のちょっとしたアレ」

なるべくストレスを溜めないように、怒りそうな時やイライラが収まらない時は深呼吸をして全身に酸素を行き渡らせましょう。
イライラする日というのは必ずあります。そんな時に、思い出すだけでうきうきする瞬間を用意しておくのもおすすめです。なるべく楽しいことを考えて、冷えない身体を目指しましょう。

■モテ子は「ながら運動」上手

通勤・通学の際に1駅歩くのも素敵ですが、朝はやっぱり忙しいもの。会社帰りのジム通いもなかなか続かない方には「ながら運動」がおすすめです。ながら運動、実はこんなにたくさんできます。
・通勤、通学中や電車の待ち時間のかかと上げ下げ・歯磨き中にスクワット、片足立ち・デスクに座っている時に太もも上げ・トイレで用を足した後に立ち上がる時に前屈
毎日のちょっとしたながら運動は、少しずつ結果に結びついていきます。
綺麗な人は、少しの努力を惜しまない方が多め。今日の4.5分が、痩せや美肌を作っているのです。

■おわりに

毎朝規則正しく起きて、常に笑顔を絶やさず、少しの運動でほどよく引き締まった身体。体温の高い女性は、自然と美肌率も高くなります。笑顔と美肌は「モテ」にも必須の要素です。健康的な意識や身体は、毎日の小さな積み重ねが必要です。少しずつでいいのでチャレンジしてみてくださいね。

(川上愛子/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.