恋愛情報『気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(5月21日~5月27日)』

2015年5月21日 16:56

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(5月21日~5月27日)

洞察力に優れているので、周囲の人たちが何を考えているのか、相手の欲するものは何なのかということにいち早く気づくことができるのです。つまり、あなたにとってもチャンスであり、自分をアピールするなら良いタイミングと言えるでしょう。しかしその反面、彼は鋭くなっているのでミエや嘘はすぐに見破られてしまいます。ありのままの自分で勝負することがこの時期の恋愛成就の鍵になるでしょう。

■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、リーダーシップを取る才能に恵まれています。仕事で満足感を感じているタイミングかもしれません。周囲の人を上手く引っ張って、自分の夢を実現していけるパワーを秘めている時期と言えるでしょう。しかし、やや高圧的なオレ様気質なので、親しい人を振り回してしまうところがあります。
本当は心からの理解者を求めているため、恋愛はどれくらいあなたが相手の要求を受け止められるかによるでしょう。褒めて立ててあげて。

■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)
この時期の彼は、決断力に富み、自分の力で人生を切り開いていける力を持っています。そのためちょっとやそっとのことではあまり動じることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.