恋愛情報『完璧はイラネ!男子が彼女に「ほどほどにしてほしいこと」5つ』

2015年5月21日 10:56

完璧はイラネ!男子が彼女に「ほどほどにしてほしいこと」5つ

完璧はイラネ!男子が彼女に「ほどほどにしてほしいこと」5つ

男子はプライドが高いですから、なんでも完璧な彼女に対してはちょっと不安やコンプレックスを感じてしまうことがあります。
なので彼女としても、あんまり頑張りすぎず、じつはそのままでいるくらいがちょうどいいってことも多いみたいなんですね。
今回は、20代男子30人に「彼女にほどほどでいてほしいこと」について聞いてみました。みなさんは、ちゃんと「ほどほど」ですか?

■1.かわいさ

「男子でよく話すけど、ルックスが完璧な女子はあんまり彼女にしたくないよね。まあもちろん、そもそもそんなオンナなかなかゲットできないけどさ。浮気の心配とかそんなにしたくないし、身の丈にあった彼女希望」(大学生/21才)
男子的には「友達に見せて恥ずかしくないくらい」がちょうどいいらしいんです。なんかその言い方にちょっとイラっときますが(笑)、ようはいい感じにかわいかったらオーケーってことですよね。
彼女としては、一度ちゃんと好きになってくれたわけなので、それ以上かわいくなる必要はないのかもしれませんね。


■2.胸

「あんまり巨乳はヤダかも。巨乳って年取ったら垂れそうだから。ぺちゃぱいも、ロリ好きな男子じゃないならあんまりじゃないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.