恋愛情報『ご近所で彼氏ゲット?コンビニ店員が声を掛けたくなるお客さん・5選』

2015年5月22日 17:56

ご近所で彼氏ゲット?コンビニ店員が声を掛けたくなるお客さん・5選

ご近所で彼氏ゲット?コンビニ店員が声を掛けたくなるお客さん・5選

こんにちは、ぽこひろです。みなさんも普段、学校近くや近所のコンビニを利用されると思いますが、店員さんに声をかけられた経験はありませんか?
コンビニというのは比較的暇な時間ができやすいものなので、お客さんを結構しっかり見ているようです。
「あの人毎日来るなー」とか「またあれ買っていったよ」とか、気持ち悪いかもしれませんがどうしても覚えてしまうようで、こういうふうに勝手に親近感を抱いて、勝手に好きになってしまうようなこともあるそうです。
そこで今回は、20代のコンビニ店員30人に「『この子付き合いたいなー』と思うお客さん」について聞いてみました。これを実践すれば、1ヶ月後にはみなさんの彼氏は近所のコンビニのあの店員さんかも?

■1.いつも同じ時間に来る

「俺がシフトに入った時間にちょうど毎日来る大学生の子がいて、俺の中ではその子に会うのが日課になってる。毎日会うと、刷り込みで気になってくるよね」(F東村山店/23歳)
とにかく常連さんがダントツで恋の対象でしょうね。また、コンビニというのは性質上、学校帰りや仕事終わりに同じ時間帯に行くことが多いものでしょうから、店員さんと顔見知りになりやすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.