恋愛情報『「つき合う前に体を許してしまった」4つのリカバリー方法』

「つき合う前に体を許してしまった」4つのリカバリー方法

「つき合う前に体を許してしまった」4つのリカバリー方法

みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。
「出会ってすぐに体を許してしまい、遊ばれて終わった」、ときどき相談者さんからそんな声を聞くことがあります。誘われたうれしさや日々の寂しさ、お酒の勢いや仕事のストレスなどが原因で、「つい順番を間違えてしまう」こともあるでしょう。
ただ、絶望的な気持ちになる必要はありません。確かに遊び目的で女性を口説く男性もいるのですが、最近は少数派。「女性を好きになるのに時間がかかる」「自分からハッキリ告白しない」タイプの男性の方が多いため、十分リカバリー可能なのです。
今回は「つき合いはじめる前に体を許してしまった」ときの対処方法を紹介していきます。


■1.「ギリギリ見える」距離感をキープ

最もやってはいけないのは、体を許したあと、急激に距離を縮めること。「告白をしていない」のは、「告白したくなるほど気に入られていない」ということでもあるので、「彼女から押されたから引いた」という悲しい結果につながりがちです。
彼の心を動かすためには、「近すぎず、遠すぎず」の距離感を取ること。彼の視界に入るところにいながらも、自分からは近づかない。彼の視界に顔を出したり、すぐに視界から外れたり、他の男性もいる場なら多少の嫉妬をさせてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.