恋愛情報『カレのハートを根こそぎ抜歯だっ!歯医者さんに行く日にぜひしたいモテテク・5選』

2015年6月6日 18:56

カレのハートを根こそぎ抜歯だっ!歯医者さんに行く日にぜひしたいモテテク・5選

(大学生/22歳)
1みたいに、まるで壊れてしまったかのように「怖い」を連呼していれば、空気を読んで男子から「一緒に行ってやろーか?笑」と言ってくれるかもしれませんしね。
最終的には一緒についてきてもらえたら最高です。前代未聞の「歯医者さんデート」。忘れられない思い出になります。

■3.電話する

「麻酔打ったときにぜひしてほしいのは、治療が終わった帰り道の電話ね。まだ麻酔が残ってて、何言ってんだかわかんなくてめっちゃウケるから(笑)」(大学生/20歳)
こういうふうに、あえて自分を笑われる立場に置いてみるのも、モテる上では重要なテクニックだと思います。1もそうですね。
「お前めっちゃ面白いわー(笑)」こう言わせたら、もう半分好きにさせたも同然ですから。


■4.会う

「麻酔したんだったら、終わったあとに一緒にご飯とか行ったらもっといいんじゃないの?しゃべり方が変なになってるのに加えて、ほっぺもちょっと膨れててかわいいと思う」(音楽関係/26歳)
治療が終わって男子に電話をしたとき、「頑張ったご褒美にご飯連れて行って~」と言ってください。これは本当にかわいいです。もっとも、さすがにまだ2人で会うとかそういう関係性では・・・・・・という場合には、次のステップへ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.