恋愛情報『「おはよう」でゲンナリ防止!カレとのお泊りのときアナタが早起きしてすべきこと』

2015年6月25日 07:56

「おはよう」でゲンナリ防止!カレとのお泊りのときアナタが早起きしてすべきこと

口臭だけじゃなくて、体臭もきちんとケアできるようにシャワーまで浴びておくのが無難かも?

■3.ムダ毛処理

「シャワーするなら、一度ムダ毛の処理もやり直すべきだと思う。朝起きて彼女のワキがジョリジョリしてたりすると、けっこう凹むからね」(塾講師/26才)
その通りですね。個人差はありますけど、たった一晩でも、寝ている間にけっこうヤバイ感じになりがちなのはみなさんもわかるはずです・・・・・・(笑)。

■4.軽く化粧

「朝の寝起きのすっぴんって、ただのすっぴんよりもグロい気がする(笑)。彼氏が気が付かない程度に軽~く化粧したら?」(営業/24才)
これもありかもしれません。夜寝るときにすっぴんを見て「やっぱりかわいいね」と言ってくれたとしても、朝にも同じかどうかはわかりませんからね。あと、目やにとかもしっかりとケアしておきましょう。

■5.おなら

「彼女が毎朝俺の横で寝ながらデカい屁をこくの・・・・・・。
あれは軽くトラウマになるし、なんとかしてくれたらなーって思っている」(SE/26才)
これはしょうがないとはいえ、やはり彼氏的にはちょっとキツイんでしょうね(笑)。早起きして、トイレに行ってしっかり済ませておく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.