恋愛情報『勘弁してくだせぇ!男性がドン引きする豪快女子の特徴・6つ』

2015年7月7日 12:56

勘弁してくだせぇ!男性がドン引きする豪快女子の特徴・6つ

手も叩けばカンペキ・・・悪い意味で」(10代/大学生)
笑うこと自体は魅力的ですが、笑い声や仕草がオーバーだとかなりオッサンっぽくなってしまうので、口に手を添えて丸出しの歯を隠してください。同時に音も抑えられますよ。

■4.歩き方が豪快

「オフィスをドスドス足音を立てて歩く女性がいるんですよ。だれが近づいてくるか見なくても分かるんです。なんか歩き方も女っぽくないし・・・キレイな人なのにもったいない」(20代/IT)
男性はけっこう女性の歩き方を見ています。そして歩き方が悪いと、どんなに美人でも幻滅されがち。
姿勢が悪いと足音を立てやすいので、姿勢よく歩くように意識しましょう。姿勢がよければ見た目の印象もよくなりますよ。


■5.座り方が豪快

「イスにドスンって座る子マジでムリ。そういう子ってなぜか足開いて座るし、そんな子のパンチラ見ても萎えるだけ!」(20代/大学生)
それだけ座り方は印象を大きく左右するってことですね・・・ドシーンとイスに座ると音や振動が周りの迷惑になりますし、印象もよくありません。女性らしくそっと静かに座って、足を閉じるのが鉄則!

■6.言葉遣いが豪快

「顔カワイイのに男勝りな口調の子がいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.