恋愛情報『それ、非モテ行動です!大学生必見「実は男子ドン引き」のNG行動って?』

2015年7月10日 06:56

それ、非モテ行動です!大学生必見「実は男子ドン引き」のNG行動って?

しかもそれをいちいちアピールしてくる子。休んでやばいと思うなら、来ればいいのに」(20歳/男性)
「授業にバイト、友達どの約束ですら、ともかく遅刻してくる子。寝坊とか正直、ひく」(18歳/男性)
なんとなく面倒くさくなってしまって、授業を切ってしまうことは、ほとんどの大学生が経験することではないでしょうか。
でも、それをtwitterなどで騒いでいる人を見ても気持ちよくはないですね。そして信頼関係にもかかわってくる遅刻癖。今のうちに直しておかないと、社会不適合者になってしまうかも・・・?

■3.おひるごはん

「カップラーメン教室で食べるのやめて!!女子にはやってほしくない!!」(19歳/男性)
個人的には、男女問わず、教室で匂いのきついものを食べるのはやめてほしいですが・・・(笑)この意見、実は多かったですよ。
最近は美味しいカップめんが多いですし、身体も冷えないうえにリーズナブルで、生協がお湯も用意してくれていますから、確かに食べたくなるのもわかります。残念ながら、男の子ウケはよくないみたい。
ラーメンが食べたい時は、男の子を誘ってラーメン屋さんに行った方がいいですね。

■4.エセ方言

「関西出身でもないくせに、関西弁使ってくると、イライラする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.