恋愛情報『カレの心の声を聞いて!男子が「既読無視してー」と思っているときのLINEの返信・5選』

2015年7月14日 12:56

カレの心の声を聞いて!男子が「既読無視してー」と思っているときのLINEの返信・5選

(営業/23歳)
スタンプはポチッとワンタッチでお手軽に打てる上に、それなりにメッセージ性もあるのでこういうときのしのぎには便利かもしれませんね。しかも、プリインストールのコニーのスタンプだったりしたら、なおさらですね・・・・・・。

■3.「へー」などただの相づち

「『おー!』とか『それな!』とか、一言の相づちは、基本返すのが億劫なときに使いがちよね・・・・・・」(アパレル/25歳)
基本、人と会話をしていて、相手が相づちしかしてこないときには、「この人、自分と話したくないのかな・・・・・・?」と感じてしまいますよね。それと同じでしょう。
まったくその男子には、あなたとの会話を発展させようという気がないのでしょうね。

■4.時間経っての短返信

「相手がそれなりの長文を送ってきて、1時間後くらいに『たしかにそうかもね』的なわりと短めの返信をするのも同じだと思う」(大学生/22歳)
しばらく既読状態が続いて、「やっと返信きた!」と思って意気揚々と開いたら、「え、それだけ・・・・・・?」と拍子抜けするような内容だったときにはこの疑いが浮上。

■5.「今日休み?」

「そろそろLINE送るのやめてくれないかなー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.