恋愛情報『レッツトライ!男子が「彼女に制服コスをさせて連れていきたい場所」・5選』

2015年8月7日 18:56

レッツトライ!男子が「彼女に制服コスをさせて連れていきたい場所」・5選

レッツトライ!男子が「彼女に制服コスをさせて連れていきたい場所」・5選
こんにちは、ぽこひろです。日本の男子は、大人になるとほぼ例外なく「JK大好き病」にかかりますが、それは同時に「制服大好き病」でもあるでしょう。
なのでたまには、あなたが制服コスをしてカレとデートをしてあげたら、きっとカレの欲望は満たされるでしょうね。
では、どこにデートに行くのがもっとも効果的なのでしょうか?今回は、20代男子30人に「彼女に制服コスをさせて連れていきたい場所」について聞いてみました。

■1.ディズニー

「やっぱり、ディズニーランドかシーだよね。ほら、『制服ディズニー』とか言って流行ったりもしたじゃん。まあ俺は制服着たくないけど・・・・・・」(大学生/22歳)
たしかに制服を着てデートというと、ディズニーがまず思い浮かびますよね。あそこは夢の国なので、カレの(ふしだらな)夢を叶えるにはもってこいの場所でしょう!

■2.マクドナルド

「制服っていったらマックでしょ! 放課後のJKとだべってる感じで、彼女とダラダラしたいの~」(大学生/20歳)
まったく特別な場所ではありませんが、たしかに制服を着たJKが一番似合う場所と言ってもいいかもしれませんね。
カレと一緒に、ドリンクとポテトLサイズだけで長時間居座っちゃいましょう!

■3.大学

「正直、俺の通ってる大学に連れていきたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.