恋愛情報『圧倒的感謝!男子が「この子、プールの女神ちゃんかよ……」と思わず涙する女子の特徴』

2015年8月10日 18:56

圧倒的感謝!男子が「この子、プールの女神ちゃんかよ……」と思わず涙する女子の特徴

圧倒的感謝!男子が「この子、プールの女神ちゃんかよ……」と思わず涙する女子の特徴
こんにちは、ぽこひろです。夏にはカレピや気になる男子と一緒にプールに遊びに行くことがあると思います(なおこの記事の内容は海でもそのまま使えますから悪しからず!)。そんなとき、やっぱり気になるのは「この子、かわいいな~」と思ってもらえるかどうか。
いわゆる「プールモテ」ということですね。今回は20代男子30人に「『この子、プールの女神ちゃんかよ・・・・・・』と感動するほどかわいい女子の特徴」について聞いてみましたので、ぜひ参考にされてくだいまし。

■1.水着攻めてる

「男子ってバカだから、あんまり水着の柄とかデザインとかわかってないよ(笑)。だから問題は、どれだけ攻めてるか。それだけ」(大学生/22歳)
攻めてるというのはようするに、露出度がいかほどかというお話です。

「今年流行のデザインは~」とかそういうのも無駄ではないですが、男子はとにかく露出度にのみ注目していることは忘れないでくださいね。

■2.お尻ピッてなおす

「オレが大好きな女子の仕草が。プールからあがったときとかに、さりげな~くお尻のところの水着をピッてやってお尻を隠す仕草。さりげなくやっても、オレは信じられないくらい一生懸命ガン見してるからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.