恋愛情報『ベースの味はエッチ?男子が「恋愛相手に求める」女子の条件5選』

2015年8月22日 18:56

ベースの味はエッチ?男子が「恋愛相手に求める」女子の条件5選

ベースの味はエッチ?男子が「恋愛相手に求める」女子の条件5選
女子が結婚相手に求める条件というのは、わりとWeb上でよく見かける話題です。今回は、男子が、恋愛相手に求める条件について見ていきたいと思います。さっそくご紹介しましょう!

■1.どこまでエッチに興味があるのか

「付き合う前に、この女子はどこまでエッチに興味があるのか、を見ます。もちろんすぐには分からないですが、下ネタの話題になったときとかに、分かるんですよね」(25歳/電鉄)
これは、女子にもこういうひとがいますよね。かっこいいとか、やさしそうとか、わりと綺麗事が語られている世の中ですが、そもそもどこまでエッチに興味があるのかが、男女で比較的一致をしないと、付き合っていても苦痛だろうと思います。
エッチな話題のとき、素直になれる相手。こういうパートナーと恋愛すると、まあまあいい恋ができるのでは?もっといえば、下ネタになったときに、男女双方で心を開いて話ができるかどうか、という判断基準って、パートナー選びにおいて大事だろうということです。

■2.ヤリたいときにすぐにヤレる相手かどうか

「恋愛の相手に求める条件ですか?ヤリたいときにすぐにヤレる相手かどうかです」(28歳/介護)
だから実家暮らしの女子はちょっと無理・・・・・・と言っていましたが、さてど~でしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.