恋愛情報『今月の恋模様は?9月のエンジェルメッセージ』

2015年9月1日 12:56

今月の恋模様は?9月のエンジェルメッセージ

ハラの底からこの人と共にいたいという湧き上がるものを信じましょう。

■6.9月24日~9月28日

エンジェルの名前:Anielオーラソーマの名前:「ソフィア」(上層:ロイヤルブルー/下層:ゴールド)エンジェルの質:習慣的なパターンの認識と克服
恋愛が上手く行き始めると「きっとまた壊れてしまうに違いない」などと不安な気持ちになり、自ら関係を壊してしまうあなたを味方するエンジェルです。「あなたの考えが現実を作り出します」とAnielは教えます。楽しめる恋をもたらしてくれるでしょう。

■7. 9月29日~10月3日

エンジェルの名前:Haamiahオーラソーマの名前:「叡智のボトル・黄金郷」(上層:ゴールド/下層:ゴールド)エンジェルの質:式典(セレモニー)
最近人を愛せない人は、気分が変わってくる時です。まずはやってくる愛に備えて、自分磨きを始めましょう。エステや美容院で雰囲気を変えてあなたに似合う色を見つけてファッションも変えてみましょう。側にいた人が大切な人なのかもしれません。


■★最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.