恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 10月13日~10月20日』

2015年10月13日 15:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 10月13日~10月20日

人の集まる場所に出かけてみて。自信に満ちた態度が好感度アップに。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆☆仕事運☆☆☆
◆5位天秤座日頃の頑張りが評価されるとき。褒められても謙虚な姿勢でいるのが鍵です。恋愛面においては、信頼関係が恋の決め手になりそう。年上の同性がキーパーソンになる暗示が。目上の人を大事にしていると思わぬ紹介がありそうです。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆6位乙女座今週は金運と勝負強さがある期間。
思い描いていたことを実践するタイミング。恋愛面においては、新しい趣味をスタートさせることが恋愛成就への近道みたい。共通の趣味を通して出会う異性に胸がときめく予感。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆
◆7位魚座勘違いから誤解されそうな暗示が。放置しないで早めに誤解を解くよう努めて。恋愛面においては、感情のコントロールが少し難しい時期かも。過去のつらかった思い出は忘れて、新しく前を見るように心掛けると吉です。全体運☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆☆☆
◆8位射手座動きたいのに動けない状況にピリピリしそう。
水辺や海の見えるカフェでリフレッシュ。恋愛においては、自分がどんな相手と恋したいかを明確に決めておくことで、最後には運命の人を掴めそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.