恋愛情報『【七曜星風水】〈月のパワー〉で心も体もデトックスして美しくなろう!』

2015年10月18日 12:56

【七曜星風水】〈月のパワー〉で心も体もデトックスして美しくなろう!

そんな〈月のパワー〉は、海や水の変化をイメージするとわかりやすいでしょう。満月と満潮、新月と干潮というように。そして、水蒸気が集まって雲になり、やがて雨が降って流れて川となり海へ注ぐように、〈月のパワー〉は変化や流れをうながします。
そのため、〈月のパワー〉を上手く使うと、水が大地から海へ流れ出て行くようにデトックスし、心身がリフレッシュして美しくなれるのです。

■3.満月から新月にかけて心身をデトックス!

物ごとを推進したり増大させるためには、新月からスタートしますが、デトックスは逆に満月からスタートします。満ちていた潮が引くのと同様、パンパンに張り詰めていた心身がゆるんで、要らない要素が流れ出ていくからです。
具体的には、こだわっていた感情を「手放す」ことや、ぜい肉を落とす=ダイエットすること、ターンオーバーで肌がキレイになることなど。
肌の汚れや髪の痛みのように目に見えるわけではありませんが、心の中にもワインの「おり」のように、汚れや不純物がたまっています。
そんな汚れや不要な感情を洗い流して、精神的にもスッキリ清らかになりましょう!■4.どうすれば、デトックスできるの?

最も手軽なのが入浴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.