恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」11月3日~11月11日』

2015年11月3日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」11月3日~11月11日

「来るもの拒まず去る者追わず」で。全体運☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆
◆9位双子座少し体調を崩しがちな週。あまり無理をせず、マイペースにのんびり過ごしましょう。恋愛面においては、気になる異性に近づくことができそうなタイミング。ただし調子に乗って自分の話ばかりするのは禁物。聞き上手になるよう努めて。全体運☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆10位乙女座約束をきちんと守ることが要求されるみたい。忘れないようにメモをしておくこと。
恋愛面においては、突発的な出来事が起こって自分のペースを崩されてしまうかも。迷うくらいなら動かないでいたほうが安全でしょう。全体運☆☆恋愛運☆仕事運☆☆☆
◆11位蟹座言いたいことをハッキリ言いすぎると衝突が。少しオブラートに包んで相手に伝えて。恋愛面においては、交際費がかさんでしまいがちな時期。他の支出を抑えないといけないかも。ただし、得るものは大きいので出かけるのを渋るのはNG。全体運☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆12位牡牛座心配事が気になってなかなか眠れない恐れが。
なるようになるさと楽天的に考えて。恋愛面においては、自分と異なる価値観や考え方を持った異性に注目してみて。いい刺激をもらって視野が広がるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.