恋愛情報『あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~恋愛運~』

2015年12月8日 12:56

あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~恋愛運~

と呼ばれています。深い愛情と平和をもたらし、自己成長を高めてくれます。また、人間性を高め、揺らぎない意思の強さ、冷静さをもたらしてくれます。効用としては、心身ともに活力で満たさせること、安全でより良い暮らしを送れること、人間性を高め、尊重されるレベルに達すること、愛情や充実感に満たされることが挙げられます。そのため、劣等感を克服したい人、無力感を解放させたい人、自分自身を評価してあげたい人、人間性を高め、尊重されたい人、価値のある人と認められたい人にオススメです。

■ピンクアベンチュリン・・・愛情深い雰囲気を醸し出し優しさを放てる

和名で「砂金水晶(桃)」と呼ばれています。豊かな愛情を意味し、人との距離を縮め絆を深くしてくれます。また、自分や人に優しくなれるようになり、素直な気持ちにしてくれます。
効用としては、感情のコントロール、信頼、優しさ、慈愛が挙げられます。そのため、優しくなりたい人、育成する人、決断する力が欲しい人、家族の絆を深めたい人、リラックスしたい人、健康に気をつけたい人にオススメです。■インカローズ(ロードクロサイト)・・・運命の恋へと導く究極のストーン

和名で「菱マンガン鉱」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.