恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 12月11日~12月18日』

2015年12月11日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 12月11日~12月18日

欲しかったものを衝動買いしたり、行ったことが無い場所に旅行するのにも最適です。

■今週の月占いランキング(12月11日~12月18日)

◆1位水瓶座金運上昇の暗示。お風呂場を掃除するとお金の巡りが良くなりさらに良い運気に。恋愛面においては、周囲からの協力が得られず、少し難航しそうな予感。日ごろから周りの人を大切にしていれば、ここ一番で助け舟が現れそう。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位射手座対人運が良くなっています。食事に時間をかけるようにしましょう。外食もOK。
恋愛面においては、諦めかけていたことが叶いそうな星回りです。失敗するのがかっこ悪いからと早々に見切りをつけるのはまだ早いかも。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆3位天秤座今週は強運気です。自信を持って行動すべき時。あなたのセンスが周囲に伝わるでしょう。恋愛面においては、相手に尽くしすぎているところが、かえって良い恋を遠ざけてしまっているのかも。言いなりではなく自分の感情を伝えてみて。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆4位山羊座健康運が上昇しているとき。
魚料理やビタミンAが多めの食事でさらに運気UP。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.