恋愛情報『「家来る?」だけじゃない!ヤリモク男子が女子をデートに誘う場所・5つ』

2015年12月16日 14:56

「家来る?」だけじゃない!ヤリモク男子が女子をデートに誘う場所・5つ

■2.ドライブ

「けっこう使うのは、ドライブデートかも。車内で親密なムードになりやすいし、車の中でチューとか、あとはさりげなく『疲れたね~』とか言って幹線沿いのホテルに入りやすかったり・・・・・・」(営業/24歳)
チャラ~・・・・・・。付き合う前の男子にドライブデートに誘われたときには、「車だ! わーい!」とワンちゃんのように胸ときめく前に、その男子の狙いを慎重に見極めるべきかも。

■3.カラオケ

「密室で、暗くて、多少大胆なことをしやすいって意味では、圧倒的にカラオケ。これなら女子も比較的来てくれやすいしね」(大学生/22歳)
歌う場所なのにねぇ・・・・・・。困ったものです。しかしみなさんも、彼氏とカラオケに行ってエッチなちょっかいを出された経験があるはず。男子はカラオケではそういう流れを狙うものなんですよ。


■4.あなたの家の近く

「『出てきてもらうの申し訳ないし、近くまで行くよ!』的な誘い方も、テクニックのひとつだと思う。優しいと思わせつつ、家に上がり込むのを狙っているという・・・・・・」(塾講師/26歳)
ふぅ~、策士~! これには、鈍い女子はコロッと騙されてしまいそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.