恋愛情報『「家来る?」だけじゃない!ヤリモク男子が女子をデートに誘う場所・5つ』

2015年12月16日 14:56

「家来る?」だけじゃない!ヤリモク男子が女子をデートに誘う場所・5つ

「お家近いし、たくさん飲んでも大丈夫じゃない?」なんて言ってグイグイお酒を飲まされないように気をつけてくださいね。

■5.歩きまわる系デート

「どこかのお店じゃなくて、水族館とかショッピングとか、たくさん歩くデートだと、『疲れたし、どこかで休もうか?』って流れになりやすいんだよね」(ウェブ系/25歳)
そしてこれでもまだダメなら、このあと更にお酒をのみに連れて行くんだそうです。疲れさせれば、酔いのまわりも早くなりますからね。ヤリモク男子も、いろいろと考えているんですね。もはや尊敬に値します。

■おわりに

いかがでしたでしょうか? さすがにヤリモク男子に引っかかりたいという女子はいないでしょうから、これらのデートに誘ってくる男子がいたら、警戒を強めること。
さすがに「やっぱデートやめよう」までする必要はありませんが、「ホテルとか誘われるかも」とうっすら覚悟だけしておいてください。(P山P太/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.