恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」12月19日~12月24日』

2015年12月19日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」12月19日~12月24日

全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆
◆8位牡羊座上手くいかなくてイライラしているのかも。休日には繁華街で遊んでリフレッシュ。恋愛面では、やる気不足であまり恋したい気持ちになれないかもしれません。マイペースで大丈夫。挽回のチャンスは後からやってきます。全体運☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆
◆9位牡牛座かたくなに自分の意見にこだわっていると上手くいきません。人の話にも耳を傾けて。恋愛面では、これまでの恋愛や二人の関係を振り返るべきタイミング。
皆でワイワイもいいけど一人で過ごす時間も今のあなたには必要かも。全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆☆
◆10位蠍座疲れて外出する気分になれないかも。身体をゆっくり休めてまた頑張りましょう。恋愛面では、自分の周りの友人たちの方が魅力的に見えて気後れしてしまいそうな暗示が。あなただけの魅力で勝負すれば恋は実るはず。全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆11位乙女座嫌いな相手が干渉してきてイライラしそう。衝突しても負けるので、ここは穏便に。恋愛面では、ガツガツ狙っていくよりも、無垢な気持ちで人と接した方が上手くいく時期。
恋はメリットで考えずノリで動いたほうが良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.