恋愛情報『この数字があれば向上心を忘れず成長!「名前」だけで性格がわかる姓名判断』

2015年12月25日 12:56

この数字があれば向上心を忘れず成長!「名前」だけで性格がわかる姓名判断

視野が広いため、通訳や翻訳、語学の教師など国際的な仕事にも向いているでしょう。広い交際範囲を持ち、いい人脈を掴むことで運が開ける相を持っています。世の中の動きに敏感なので、メディア文化や貿易関係の仕事などが向いていると言えます。家庭運や子供運も良好です。

■地画が21画・・・一匹狼タイプながら、事業を成功に導く可能性を秘める

名前がこの画数のあなたは、何でも自分でやり遂げたい独立心旺盛な性格と言えます。自分の意見が第一と考えているかもしれません。その自信が人を安心させ、信頼されるでしょう。じっとしていられない活動的な面を十分に活かせれば、社会において仕事を成し遂げるでしょう。
ある意味、一匹狼タイプと言えますが、最初は苦労してもたいてい思い通りになるという強運の持ち主でもあります。

■地画が37画・・・実力が有るも控えめで人の信用を得て安定

名前がこの画数のあなたは、長い下積みにも明るく耐えることのできる、強靭な精神力を持った人と言えます。ひとつのことにじっくり取り組むなら、あなたの右に出る人はいないでしょう。実力があるにも関わらず控えめで、資格や技能を活かす職業に向いています。誠実で勤勉なので、人の信用も得て安定する運を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.