恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」1月2日~1月9日』

2016年1月2日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」1月2日~1月9日

「来るもの拒まず去る者追わず」で。全体運☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆
◆9位獅子座ズルい女友達に振り回されそうな星回り。自分のペースを崩さないように。恋愛面においては、気になる異性に近づくことができそうなタイミング。ただし調子に乗って自分の話ばかりするのは禁物。聞き上手になるよう努めて。全体運☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆10位山羊座自分の意見がなかなか聞き入れてもらえずもどかしい週。良いタイミングを待ちましょう。
恋愛面においては、突発的な出来事が起こって自分のペースを崩されてしまうかも。迷うくらいなら動かないでいたほうが安全でしょう。全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆11位蟹座体調が今一つすぐれない一週間かも。いつもより長めに入浴して疲れを取りましょう。恋愛面においては、交際費がかさんでしまいがちな時期。他の支出を抑えないといけないかも。ただし、得るものは大きいので出かけるのを渋るのはNG。全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆
◆12位乙女座家族の話を聞くようにして。
言いたいことはたくさんあるけどグッとこらえるべき時。恋愛面においては、自分と異なる価値観や考え方を持った異性に注目してみて。いい刺激をもらって視野が広がるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.