恋愛情報『これで今年も一年安泰!?彼氏に送ると喜ばれる『あけおめLINE』5選』

2015年12月31日 10:56

これで今年も一年安泰!?彼氏に送ると喜ばれる『あけおめLINE』5選

■3.スタンプや絵文字でデコレーション

「普段スタンプとかで会話をスルーされると嫌な気分になるけど、あけおめLINEなら大歓迎。むしろ文字だけのシンプルなやつより、絵文字とか使われている方が読みやすい気がする。」(21歳/フリーター)
いつもは『スタンプや絵文字がちょっとイライラする・・・』という男性も、この日はむしろ嬉しい!という声が挙がりました。
新年なのですから、LINEも明るい色使いにした方がいいのかもしれません。お正月らしい可愛いスタンプをダウンロードしておきましょう。

■4.体調を気遣った文面がある

「あけましておめでとうってLINEがくるのももちろん嬉しいんだけど、さらに『寒いけど体調はどう?』とか書いてあるとグッとくる。『やっぱり俺の彼女は最高だ!』ってなりますね(笑)」(24歳/営業)
あけおめLINEとかってどうしても定型文になりがち。
そこに一言『寒いけど風邪とか引いてない?』と一言添えるだけで、彼も『俺のこと心配してくれているんだな』と嬉しくなってしまうそう。ぜひ来年のあけおめLINEに取り入れておきたいところですね。


■5.可愛い『今年初自撮り』をお披露目

「去年『今年初自撮り~』っていって、彼女の可愛い写真が添付されてた時は萌えたな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.