恋愛情報『人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~魚座~』

2016年1月20日 12:56

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~魚座~

指先が綺麗で音楽などをしている人が多いと言えます。
(性格)賢く社会的地位が高い人が多いとされます。恋愛に興味はあるものの、あまりがっついた素振りは見せないでしょう。歯並びが良かったりして、口元が良い相であれば頼れる相手と言えます。堂々とした振る舞いの持ち主なら財産に恵まれるでしょう。

■運命の男子人相その2停滞していた物事を発展させる相

(人相)顔が丸く、瞳がやや出っ張りがちで憎めない表情。身体は丸っこくやや猫背かもしれません。ほほの肉付きがよくいつもニコニコしていると言えます。
髪は黒くて毛質が硬く、眉の形が山のように立派なら言うことありません。
(性格)ストレートにものを言うところがありますが、行動力があるため嫌味な印象にならないでしょう。あまり人見知りせず大勢の人の中に入り込み、すぐに打ち解けるところが。顔に光沢があれば、職人芸や特殊技術などの世界で名を上げるでしょう。

■運命の男子人相その3財産を上手に運用する賢い相

(人相)眉骨が隆起しており、比較的彫りの深い顔立ちと言えます。二重の人が多く、目力があって鋭いでしょう。歯はしっかりしていてあらわになっており、下あごひげがわずかに生えており、セクシーな雰囲気を醸し出していると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.