恋愛情報『この数字があれば粘り勝ち!地道な努力が恋愛成就に。恋するトキメキ姓名判断』

2016年1月24日 10:56

この数字があれば粘り勝ち!地道な努力が恋愛成就に。恋するトキメキ姓名判断

女子同士の間でもでしゃばることもなく、やや地味ながらも順調に着実に、好きな人との距離を詰めていくはず。お洒落で生活感のある爽やかな魅力の持ち主ですが、奥手な部分が。好きになってものめり込まず、相手がどうすれば喜ぶかということに敏感なため、時に気持ちがわからないと思われることもあるかもしれません。家庭的な一面を持っているので、手料理を振舞ったり自宅に招くことで相手がコロッと落ちる可能性も。

■21画・・・自分にしかない魅力を発揮してグイグイ男心を掴むタイプ

この画数のあなたは、突出した魅力を持っており、そこを磨き続けることで男性を虜にしてしまうタイプ。例えば、髪の美しさであったり、指の綺麗さであったりと自分が持って生まれた魅力だけで男性の目を引くことでしょう。幼少の頃から少しずつモテるようになり、歳を重ねるごとに大恋愛をして、様々な経験を重ねていけるはず。ただし、性格が少し強すぎる部分があるので、相手の気持ちを大切にすることを忘れずに。
学業や仕事もできるので、年下の男性とラブラブになりそうな予感もあります。

■37画・・・控えめでも必ず最後は勝つ!諦めないことで恋をゲットするタイプ

この画数のあなたは、普段は大人しく控えめな存在かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.