恋愛情報『思い悩む癖を直して!考える前に行動すると恋が実る画数 恋するトキメキ姓名判断』

2016年1月27日 12:56

思い悩む癖を直して!考える前に行動すると恋が実る画数 恋するトキメキ姓名判断

良いところに目を向けて

この画数のあなたは、相手の細かい部分まで気になる性格の持ち主かもしれません。いい加減な人が苦手だったり、嘘をつかれるのが嫌といった部分を持っています。しかし、感受性が鋭く、鋭い直感力を持っているため、自分のストライクゾーンにハマると、彼のことしか見えずとても可愛らしくなれるでしょう。ただ、あなたの理想値は高く、それに見合う相手でないと冷めてしまうことも。相手のいい部分に目を向けて、積極的に彼の長所を見つけてみてください。きっと新たな魅力を見出し、円満な関係が続くことでしょう。

■27画・・・好きになると意地っ張りに。素直さを大事にして

この画数のあなたは、頭の回転が早いために好きになっても自分の気持ちを認めたがらないところがあります。
頑固な部分が前面に出すぎると、やや孤独になりやすいところがあるので気をつけて。ツンデレで可愛いと思われる部分もあるのですが、いつもツンケンしていると面倒臭い人になってしまうことも。もう少し素直になれれば、モテ運も愛され運もとても良くなるので、彼を受け入れる余裕と度量を持つようにしてみて。■60画・・・彼の前で良い格好をしたがるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.