恋愛情報『感情的にならないで!気持ちをコントロールするとラブ運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断』

2016年1月27日 10:56

感情的にならないで!気持ちをコントロールするとラブ運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断

と考え込んでしまう性格の方が多いと言われます。そのため、好きな人に対してつっけんどんに振舞ってしまうところがあり、気がついたら恋を逃していた、なんてことにならないよう注意が必要です。相手の言葉で好意を判断してしまうところがあるので、目に見えない心や気持ちに対して価値を感じるようになれば、多くの男子から愛される運勢の持ち主になれるでしょう。

■46画・・・大胆だけど飽きっぽくて恋が続かない可能性が

この画数のあなたは、恋愛においてとても大胆な部分と、付き合うとすぐに飽きてしまう部分が同居している複雑な性格かも。本来はとてつもない大恋愛を成し遂げるだけの運勢と魅力を持っているはずなのに、あと一歩のところで恋から逃げ出してしまう癖が身についてしまうようです。もしかしたら、幸せになることに対する恐れを持っているかもしれません。ゆっくりでもいいので、確実にひとつの恋を成し遂げる習慣付けをすることで、幸福な結婚生活をおくることができるでしょう。■49画・・・ダメもとでもいちかばちかの大勝負を仕掛けて波乱万丈な恋に

この画数のあなたは、恋愛に刺激と楽しみを求める根っからの恋愛体質と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.