彼の自宅付近をデート場所に指定された!「お持ち帰り断固拒否」する方法
とヒルズ方面に私の手を引く男性。2軒目行こうかって言われるよりも、“少し歩こう”って言われるの、デートっぽくて好きなんですよね、私(笑)。
芋洗坂を下りて、スタバの辺りからイルミネーションを見た後、「もう少し歩いたら麻布十番の駅だよ」とそのまま駅方面へ。これでバイバイかなと思っていると、突然マンションの前で立ち止まる男性。
「ここ俺の家なんだ。寄ってく?」
きたーーー!この男、六本木~麻布十番の動線を完全に手にしている(笑)。あまりの華麗なスルーパスに、選手ゆっち、断る間もなくゴールイン!事を終えたベッドの上で思ったこと・・・「この流れのスムーズさ、どの女でも同じデートコースを使ってるんだ・・・」
■家への誘い文句ない!?最寄り駅の途中に自宅を組み込むデートコース
一昔前の恋愛コラムでは、女の子を自宅に招くときの口説き文句は、「家でDVD観ない?」でしたね。
しかし、今の時代こんな嘘っぽい嘘をつく男はいません。
彼らは、女の子を帰すと思いきや、お店から最寄り駅まで歩く途中に自宅を組み込むデートコースを組んでいるので、女の子に有無を言わせないスマートさを持ち合わせているんです。だって手をつないで歩いていて、目の前にマンションが現れたら入るしか選択肢なくないですか?(笑)