恋愛情報『エレメント占星術でみる!土(牡牛・乙女・山羊)の相性の手引き 恋人編』

2016年2月5日 10:56

エレメント占星術でみる!土(牡牛・乙女・山羊)の相性の手引き 恋人編

しかも、二人とも金銭感覚がしっかりしているため、経済的に心配するようなことはないでしょう。問題点といえば、交際が変化に乏しく、ややマンネリ化しやすいところでしょう。意外性やサプライズを演出することで、さらに仲睦まじくなれるはず。忍耐強さではピカイチのコンビなので、どんな困難も乗り越えていける相性です。

■土のグループと風のグループ:刺激をエッセンスに!高めあえる魅力的コンビ

一喜一憂しやすい風の人は、落ち着いた土の人に安心感を抱きやすい関係です。そこで、積極的な風から土にアプローチして恋がスタートする予感。土は素朴な愛情で風を支えることでしょう。信頼関係を維持しやすいカップルと言えますが、時には色気のある仕草やスキンシップでふたりの愛を高めてみてください。
地味でも着実にお互いを高めあえる魅力的なコンビになれるはずです。

■土のグループと水のグループ:気配りを忘れなければロマンチックな二人に

水の人は土の人を信頼できる恋人と感じ、土の人は水の人がインテリなので尊敬するでしょう。結婚すると、実生活は上手くいきますが、土の生活重視ゆえの束縛は水の負担になりやすいので、自由を与えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.