恋愛情報『この数字があれば狙った獲物は逃さない!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月7日 12:56

この数字があれば狙った獲物は逃さない!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

平凡で一般的な男性では満足できないプライドの高いところも。相手に惚れさせるよう仕向ける戦略家の側面を強みとして、自分の想いを実現させるでしょう。状況に応じたアタックを起こせるところが魅力で、決断が早いため相手の気持ちをキャッチしやすいでしょう。やや自信家なところがありますが、あなたのそんな一面に好意を持つ男性も多いかも。

■地画が41画・・・ネットワークを駆使して情報収集で彼を落とす

名前がこの画数のあなたは、優れた洞察力を持ち穏やかな人格のため男性から好かれるでしょう。特別に努力をしなくても、人間関係から恋のチャンスが巡ってくるという良運と言えそうです。いい友人に囲まれてSNSなどを通して彼の情報収集するのが上手なので、ネットワーク関係で勝負すると良いでしょう。周囲のアドバイスや協力を得ることで、ラッキーが重なり告白が成功するでしょう。


■地画が45画・・・彼のハートを掴むためのプランを次々生み出す
名前がこの画数のあなたは、あまり恋愛に気負わず自然体でアタックを仕掛けるタイプ。頭の回転も早く、冷静な判断力を兼ね備えた積極派なので、男性からの好感度も高いでしょう。もし失恋しても、次々とプランを立ててあの手この手で彼にリーチしていけるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.