恋愛情報『感性の豊かさを恋愛に活かすことで愛され運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断』

2016年2月7日 10:56

感性の豊かさを恋愛に活かすことで愛され運UPの画数 恋するトキメキ姓名判断

男性の力を借りずに、自分のことは自分でやりたいという気持ちが強い性格です。そのため、男性側からすると少し可愛くないと思われることも。エネルギッシュな行動力が魅力なのですが、時には彼に頼ったり甘えたりできないと、気持ちが離れていくことに。男性のプライドをへし折らないよう、相手の気持ちに配慮しつつ感謝の気持ちを伝えられれば、幸運に恵まれるでしょう。

■おわりに

名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、恋愛の傾向や出会いを変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。
(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.