恋愛情報『個性を活かして時流に乗る特別数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断』

2016年2月10日 18:56

個性を活かして時流に乗る特別数!「名前」だけで性格がわかる姓名判断

■地画が50画・・・浮き沈みに耐えうる芯の強さを持つと栄華がやってくる

名前がこの画数のあなたは、かなり波乱万丈な相の持ち主。良い時はとことん良いのですが、悪い時はめっぽう悪いという運命に翻弄されてしまう可能性も。しかし、お金と恋愛において自制し、自分の人生の手綱をしっかり握っておくことで、下降運が安定するように。子供のようなところがあり、チヤホヤされることを好む傾向があるため、慎重さを持ち、目立ちたがる気質を抑えれば、栄光が長続きするでしょう。

■地画が53画・・・自分らしさを追求しすぎず周囲の期待に応えると吉

名前がこの画数のあなたは、芸術方面や音楽の世界で完成を発揮することができるセンスの塊のような人と言えます。しかし、根が優しすぎるため、誰かを蹴落としてまで上に上がろうというハングリーさに欠けるところが。結果的に、中途半端になってしまう傾向があります。そんなときは、自分のなりたいものにこだわらず、周囲が期待しているものになる努力をしてみましょう。
きっと誰にもなれないオンリーワンになれるはずです。

■地画が55画・・・真のスタートは失敗の後から!成功の種が隠されている

名前がこの画数のあなたは、意志が固く博学で魅力的な人と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.