恋愛情報『【五精音占い】美しく印象的な『五精音セリフ』で良縁GET!』

2016年2月15日 10:56

【五精音占い】美しく印象的な『五精音セリフ』で良縁GET!

土精音ワード:真面目な顔をしつつ、口調には親しみをこめて。木精音ワード:とにかく素直に、驚きや感動などの気持ちを表現すること。金精音ワード:ちょっと大げさに喜んだり、感謝しながら言う。火精音ワード:相手を立て、ほめたり持ち上げながら、力強く!
ただし、無理にセリフを言おうとしたり、口癖だからと同じセリフを不自然に何度も連発しないで。また、TPOをよく考えたり、場の空気を読みながら言いましょう。

■おわりに

言葉づかいを良くするって、単純なようで実は、なかなか実行できないものです。きっと、すぐにはうまく言えない人も多いでしょう。家族や友人の前で言ってみるなど、練習するといいかも。
そうして、少しずつ口癖になるようにしていきましょう。
『五精音セリフ』の音韻そのものが、あなたにパワーをもたらすので、縁結び効果だけでなく、ラブ運全体もアップしますよ。さらには、周囲の人々との関係にも好影響が出てくるでしょう。(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.