恋愛情報『この数字があれば恋のチャンスが!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月21日 17:56

この数字があれば恋のチャンスが!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

■地画が16画・・・一歩一歩好意を積み重ね、彼のなくてはならない存在に

名前がこの画数のあなたは、平凡な男性には興味を示さないかもしれません。非凡な才能を持った相手や実力者などとの交際を通して、さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。男を見る目も優れており、決断力もずば抜けて高いでしょう。しかも、情に厚い部分もあるので、彼のハートを射止めやすく、天性の愛され体質として好意を積み重ねモノにできるでしょう。

■地画が24画・・・玉の輿も夢じゃない!?経済力のある男性に恵まれる羨ましい運勢

名前がこの画数のあなたは、身体的魅力に優れており、健康的なセクシーさに男性が集まってくるという羨ましい運勢の持ち主。中には経済力のある男性もちらほら。出会いから結婚までラブラブの状態を維持することが出来るはずです。自分が思い描いた彼をゲットできるだけのパワーを持っており、スポーツの世界で活躍する人と結婚する方も多いはず。
結婚すると、上手に家庭を切り盛りしていける良妻賢母に。

■名前がこの画数のあなたは、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が多いとされます。性格もムラがなく、その笑顔は異性の心を掴むでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.