恋愛情報『彼が思わずイラッとする「彼女からの質問」4選』

2016年2月22日 18:56

彼が思わずイラッとする「彼女からの質問」4選

男は、本気で好きな彼女に対して、多かれ少なかれ「気恥かしさ」を持っているので、「どこが好き」なのか、改めて口にしたくない、ということでしょう。
気恥かしさもなく「君のあそこが好き、ここが好き」と言っている男ほど、ヤバイやつはいない、ということを知っておくと、なにかと恋愛上手になれるかもしれません。

■3.怒ってる?

「ぼくが機嫌が悪いときに『怒ってる?』と彼女に聞かれると、イラッとします」(28歳/飲食)
怒っているときの男って、孤独なものです。「ごはんでも食べようよ」とか、そういう、彼女の何気ないひと言がうれしかったりします。

■4.なんでそんなにしたいの?

「彼女に『なんでそんなにしたいの?』と聞かれると、なぜかイラッとします」(25歳/建築)
カップルで、お互いの性欲に開きがあると、ちょっとしんどいだろうと思います。とくに若いうちは男のほうが「したがり」である傾向にあると思いますが、35歳くらいから女子は男性ホルモンが優位になって「したがり」になるとも言われています。男女お互いに、性欲というものをよく考えたほうが、カップルの関係が長持ちするのかもしれません。
性欲は食欲とおなじ人の三大欲求ですから、性欲を特別視することなく、毎日の食欲と同列に考えてみることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.