恋愛情報『彼の仕事に対する理解度と「恋がうまくいく確率」は比例する』

2016年2月24日 12:56

彼の仕事に対する理解度と「恋がうまくいく確率」は比例する

つまり彼は、女子から見たらすごくダサく見えることをやって、どうにか仕事を覚え、どうにか稼ぎ、そのお金がデート代になったり、結婚資金になったりしている。

そういう彼の「ダサさ」を、彼女として理解すると、あるていどは恋がうまくいく確率が上がる。こういうことは、おそらく言えるように思います。つまり若い彼の仕事の大変さを理解することで、彼が後輩たちと飲みにいって散財しても、彼女として「まあしかたないか」と思えるとか、上司に飲みに連れ回されてしんどい思いをしていても「まあしかたないか」と思える・・・・・・というようなかんじで、彼に対する理解が深まるはずです。
長いものに巻かれているダサい彼・・・・・・と思ったところで、昼間の彼のダサさの「背景」を思えば「若いうちは、彼が長いものに巻かれて、上司にヘコヘコしていても、それはそれでしかたない」と思えてくるでしょう。(思えてこないですか?)

■女性ファッション誌のように・・・

女子のなかにも、大変な仕事をしている人がいるでしょう。街を歩いていたら、重たいカバンを持って、足をひきずるようにして歩き、サイズの合っていないパンツスーツを着ている営業職とおぼしき女子を見かけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.