恋愛情報『『見たい』に抗えない!男子が思わず目で追っちゃう女子の特徴5つ』

2016年4月20日 10:42

『見たい』に抗えない!男子が思わず目で追っちゃう女子の特徴5つ

目次

・1.良い香りがする
・2.脚がキレイなミニスカ
・3.可愛い笑い声
・4.後ろ姿がキレイ
・5.楽しそうに友だちとはしゃいでいる
・おわりに
『見たい』に抗えない!男子が思わず目で追っちゃう女子の特徴5つ


「大勢の女子の中でも、気になる彼に存在をアピールしたい!」こんな風に考えている方は、多いのではないでしょうか。今回は、女子がたくさんいる中でも『思わず目で追っちゃう女子』について、男子から取材してきました!早速、見ていきましょう。

■1.良い香りがする

「大教室で近くを通りすがった子がすごい良い匂いがしたことがあって、どんな子なのか気になって目で追ってた」(20歳/学生)

女性でも、良い香りがする男性には思わず目がいっちゃいますよね。キツすぎない良い香りをまとって、彼の視線を奪っちゃいましょう!香水よりも、ヘアミストやボディミストがオススメです。


■2.脚がキレイなミニスカ

「脚がキレイな人。パンツ姿でも『キレイそうだな』とは思うけど、やっぱりスカートで見えてる人の方が良い。膝上スカートで脚がキレイな人だと、キレイだな~って気付くとみとれてる」(26歳/印刷)

鉄板ですが、『体』に関することもいくつかありました。胸元が開いた服を着た女性だと、ずっと見ているわけにはいかないけど、足なら「下のほうを向いていると見せかけて眺めていられる」という意見が。

ずっと足を見られているのは怖さもありますが、「見とれちゃう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.