恋愛情報『初対面の言動がすべての印象を決める!合コンで好印象な女子とは?』

2016年5月6日 12:42

初対面の言動がすべての印象を決める!合コンで好印象な女子とは?

と、いかにも「私、気配りできます!」風な女子、合コンには必ずと言っていいほどいますよね。

でも、そういう女子を見て男子は「あざといな・・・」と感じているようです。何もしない女子よりは印象も良いですが、気配りはさりげなくしましょうね・・・。

料理の取り分けもいいですが、空いた皿やグラスを下げるとか、「目立たないけれど助かる」、そんな気配りができるといいですね。

■3.間接キスでドキドキ

「『それ、なんですか?ひとくち貰ってもいいですか?』って飲み物の間接キスは結構興奮する」(27歳/飲食)

「酔った勢いでデザ―トを『はい、あ~ん♪』ってされたときは素でうれしかった」(33歳/SE)

なんやかんやで男子ですから、間接キスはやっぱりうれしいみたいです。

ただ、人を選ばずにやってしまうと『誰にでもやる軽い子なんだ・・・』と思われてしまうので、気に入った男子や、今後仲良くなりたい男子だけにやりましょう。合コンのあとに「あの子ただの男好き?(笑)」などとウワサされたら恥ずかしいですからね。


■4.かる~くボディータッチ

「話しているときに、肩とか腕とかに触れられると意識しちゃう」(32歳/WEBデザイナー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.